« 久しぶりにー | トップページ | チャプター神奈川第2戦5150プロダクツCUP »

2013年5月22日 (水)

芦ノ湖

Aa144 18、19と行ってきました。

17仕事終わってから行き、8時まで船乗る予定でしたが・・・朝から霧雨。

元箱根で丘釣りしてました。マス1のバス6でした。サイズいいのが釣れません( ̄◆ ̄;)

で仕事で沼津へ・・・一度帰宅して、結局19日も行きました。

いいのに遭遇したんですが・・・またしても釣れず。

根本的に見つけたら全部釣らないと話になりません。ちなみにオスじゃないですよ。

結局4本。写真の1㌔ちょいじゃ全然話になりません。どうやったらもっと芦ノ湖で上手くなるんでしょうか・・・悩みます。釣れない、勝てない、年間とれないじゃ話になりません。

もっと本気で釣りします。今のままだとゴクヌル釣り師。

|

« 久しぶりにー | トップページ | チャプター神奈川第2戦5150プロダクツCUP »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

そこまで釣りたいのなら人生かけちゃえばいいんじゃなーい?(  ̄▽ ̄)

週に5日練習すれば、理論上2.5倍の速度で上達するはず…(^_^;)

2日は働いてさ♪(笑)

投稿: F町 | 2013年5月22日 (水) 01時08分

釣りに人生かけてみたいよ・・・

んーそもそも釣行日数の問題じゃない気がするよ。根本的におれの釣りセンスがだめなんだよー。

投稿: MTB | 2013年5月22日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/51723801

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ湖:

« 久しぶりにー | トップページ | チャプター神奈川第2戦5150プロダクツCUP »