« 芦ノ湖 | トップページ | NBCチャプター山中湖 第2戦 ジップベイツCUP »

2013年5月27日 (月)

チャプター神奈川第2戦5150プロダクツCUP

参加してきました。今回は土曜いろいろあったためプラできず(´・ω・`)ショボーン

夕方4時頃着いて桟橋で練習?実験?していました。

少ししたら釣りに出て戻ってきた五十嵐プロ、丁子プロといろいろお話させて頂きました。いろいろ情報交換させて頂きありがとうございます。お誘いの件、是非検討させて頂きます!!

で26日チャプター神奈川第2戦5150プロダクツCUP参戦してきました!!

結果は11位と悔しい感じです。朝一で3本揃えて勝負する予定でしたが、1本のみ。

9時からの5分間・・・ヤバい。魚がわんさか湧いてきますが釣れる状態にならず・・・

1本だけ間合いに入ったので掛けましたが・・・バレタ(# ゚Д゚) ムッカー

たへー45ちょいありましたよ。

・・・でここで心が折れると負けるので立て直し。2本追加して勝負!!

Cimg7652 深海サイトかまして写真のサイズを入れ替え。痺れました笑

帰着時間10分前に顔半分黒い知り合いを発見!!入れ替えれば3,500gくらいまで重量が上がると予想し勝負したんですが・・・時間切れ・・・

3本2,880gでした。

入れ替えできたこととバラしても立て直しができたのは良かったんですが、まだまだ経験不足、技術力の無さなどいろいろ足りないものが露呈した試合でした。

次は6月。頑張ります!!

大会運営スタッフの皆さまお疲れ様でした。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド ハマスピ
                 フィネスロングキャストスペシャル
         バトラーリミテッド  APACHE
     スミス ツアラー 510DS/FS

リール:ダイワ スティ-ズ 100H
          イグジスト スティ-ズカスタム2004
     シマノ 10ステラ C2500HGS
                 C2000HGS

ライン:東レ SH UPグレード 4lb
        SH+ ハイグレード 12lb

|

« 芦ノ湖 | トップページ | NBCチャプター山中湖 第2戦 ジップベイツCUP »

NBCチャプター」カテゴリの記事

コメント

先日は、お疲れ様でした(^_-)

3本揃えてくるのは、さすがです!

僕には、無理ですから。。(汗笑)

東チャプでお待ちしてまーす♪(^.^)/

投稿: CHO | 2013年5月28日 (火) 10時18分

お疲れ様でした。

次回6月も揃えて行きたいです。。でも6月苦手なんですよー

投稿: MTB | 2013年5月28日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/51801580

この記事へのトラックバック一覧です: チャプター神奈川第2戦5150プロダクツCUP:

« 芦ノ湖 | トップページ | NBCチャプター山中湖 第2戦 ジップベイツCUP »