« 芦ノ湖 | トップページ | NBCチャプター神奈川第1戦スタジオ・コンポジットCUP »

2013年4月21日 (日)

NBCチャプター山中湖 第1戦 タックルベリーCUP

Nec_1060 山中湖行ってきました。午後からしんペーさんにプラを付き合って頂きました。。

アルミまで乗せて頂いてありがとうございますm(_ _)m

で・・・内容はというと寒すぎ、爆風で残念な感じに(;´д`)トホホ…霰まで降って痛い・・・笑

2時間ちょいで終わりー

で夜はセンターフィールドさんへ。ネットではかなりお世話になっているんですが、店に行くのはホントに数年ぶり。。Feco物がかなりありいい感じでした(・∀・)ニヤニヤ

山中行った時は寄らせて頂きます♪

買い物も終わり外を見ると・・・雪・・・明日どうなっちゃうの??

で・・・21日にNBCチャプター山中湖 第1戦 タックルベリーCUP 参加してきました!!

結果は何もありませんでした。途中メタルで・・・カーンとあたりますがのらず。。あーやらかしたーと思い落ち込んでいましたが・・・帰着後話を聞くと、犯人はどうやら・・・ゴイニーだったみたいです。

くぅー今日釣れば・・・非常に悔しい( ゚皿゚)キーッ!!

運営スタッフの皆さまお疲れさまでした。

で次は28日神奈川チャプター(芦ノ湖)です。気になるのは天気ですねー。。雪、爆風だけは勘弁してほしいです。

あと初めて参加するんでどんな感じなのかな?楽しみです♪

|

« 芦ノ湖 | トップページ | NBCチャプター神奈川第1戦スタジオ・コンポジットCUP »

NBCチャプター」カテゴリの記事

コメント

おつかれー!
まぁ初戦から良いことばかりではないね
ニゴイは外道賞にならないんだ(笑)

投稿: たけうち | 2013年4月21日 (日) 23時32分

難しい時期だけど初戦からこけたらもう駄目だねー

ニゴイリミットメイクしてた人いたよ笑

投稿: MTB | 2013年5月 7日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/51323946

この記事へのトラックバック一覧です: NBCチャプター山中湖 第1戦 タックルベリーCUP :

« 芦ノ湖 | トップページ | NBCチャプター神奈川第1戦スタジオ・コンポジットCUP »