« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月21日 (日)

NBCチャプター山中湖 第1戦 タックルベリーCUP

Nec_1060 山中湖行ってきました。午後からしんペーさんにプラを付き合って頂きました。。

アルミまで乗せて頂いてありがとうございますm(_ _)m

で・・・内容はというと寒すぎ、爆風で残念な感じに(;´д`)トホホ…霰まで降って痛い・・・笑

2時間ちょいで終わりー

で夜はセンターフィールドさんへ。ネットではかなりお世話になっているんですが、店に行くのはホントに数年ぶり。。Feco物がかなりありいい感じでした(・∀・)ニヤニヤ

山中行った時は寄らせて頂きます♪

買い物も終わり外を見ると・・・雪・・・明日どうなっちゃうの??

で・・・21日にNBCチャプター山中湖 第1戦 タックルベリーCUP 参加してきました!!

結果は何もありませんでした。途中メタルで・・・カーンとあたりますがのらず。。あーやらかしたーと思い落ち込んでいましたが・・・帰着後話を聞くと、犯人はどうやら・・・ゴイニーだったみたいです。

くぅー今日釣れば・・・非常に悔しい( ゚皿゚)キーッ!!

運営スタッフの皆さまお疲れさまでした。

で次は28日神奈川チャプター(芦ノ湖)です。気になるのは天気ですねー。。雪、爆風だけは勘弁してほしいです。

あと初めて参加するんでどんな感じなのかな?楽しみです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

芦ノ湖

Nec_1059 2日間やりましたが釣れたのは1本のみ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

試合当日冷え込んだら完全釣れません・・・対応力無さ過ぎ。

芦ノ湖は少し休憩です・・・なんだかほっとします笑

でも・・・今日水温が上がっているので・・・やっぱり気になる|゚з゚)27日の練習で何か閃けばいいんですが・・・

とりあえず、今週は山中チャプターです。楽しく釣りします!!

【使用タックル】

ロッド:ダイワ  バトラーリミテッド MAUSER
リール:ダイワ  イグジスト スティ-ズカスタム2004
ライン:東レ SH UPグレード3lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

芦ノ湖ー

Aa6040ちょい1本のみー。湖尻1周しましたが55オーバーいませんねー(´・ω・`)ショボーン

来週はもっと他の釣り方、釣れるルアーを探してみます(;´д`)トホホ…

荒れなければ2日間みっちりやるつもりだったのに・・・魚を見つけてこれから練習って時に荒れました。

・・・芦ノ湖試合まであと練習2日!!集中集中щ(゚Д゚щ)!!笑

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード 4lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

30、31日芦ノ湖・・・

行ってきました。

30は午前中仕事だったため午後から。気温4度・・・マスすら釣れませんでした(´・ω・`)ショボーン

しかも・・・7イレ○ンいいミブンの春巻きを食ったらあたりました。春巻き炸裂!!

疲れがたまっていたのか胃にきました。それから次の日の3時までのたうちまわりげーげーして寝て釣り行きました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

10時くらいまでかなり調子が悪くゲロゲロげろっぴー。ブラックちらほら見えるけど・・・釣れない。はいてる場合じゃない・・・まぁ水しか出ないけど笑

Nec_1057 後ろの人は1投目から48茶鱒( ̄◆ ̄;)・・・結局ぼこられました。

で夕方丘でやっと俺にも茶鱒釣れました。黒鱒つりてーっす。

今週も行ってきます。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード 4lb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »