« 野池最終日?? | トップページ | 芦ノ湖ー »

2013年4月 2日 (火)

30、31日芦ノ湖・・・

行ってきました。

30は午前中仕事だったため午後から。気温4度・・・マスすら釣れませんでした(´・ω・`)ショボーン

しかも・・・7イレ○ンいいミブンの春巻きを食ったらあたりました。春巻き炸裂!!

疲れがたまっていたのか胃にきました。それから次の日の3時までのたうちまわりげーげーして寝て釣り行きました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

10時くらいまでかなり調子が悪くゲロゲロげろっぴー。ブラックちらほら見えるけど・・・釣れない。はいてる場合じゃない・・・まぁ水しか出ないけど笑

Nec_1057 後ろの人は1投目から48茶鱒( ̄◆ ̄;)・・・結局ぼこられました。

で夕方丘でやっと俺にも茶鱒釣れました。黒鱒つりてーっす。

今週も行ってきます。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード 4lb

|

« 野池最終日?? | トップページ | 芦ノ湖ー »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

撒き餌しても釣れなかった?(笑)

投稿: たけうち | 2013年4月 2日 (火) 23時30分

はきすぎてお茶しかでなかったからね笑
ワカサギすら寄ってこなかったよ。

投稿: MTB | 2013年4月 4日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/51073221

この記事へのトラックバック一覧です: 30、31日芦ノ湖・・・:

« 野池最終日?? | トップページ | 芦ノ湖ー »