« 芦ノ湖特別解禁 2013年 | トップページ | 初バスー »

2013年3月 4日 (月)

芦ノ湖解禁。

3月2日にと芦ノ湖行ってきました。。今回は鱒です。

午前中8時開始から2人でぼこぼこに連発。管釣り状態、接待のような状況に笑

何本釣ったかよくわかりません(^-^;

でも・・・午後は二人で4本と終わった感じに・・・場所に固執しすぎましたね。。

サイズは全然ですが本数釣れたんでよしとします。結構楽しんでいただいたようですし笑

Nec_1043カハラのラバーネット軽量化しました。ノーマル時は片手で持てなかったものが片手でいけるようになりました。

でも軽量化しすぎて25くらいの鱒が抜けかけます笑

まーバス専用なんでいいですけど。。もっとやろうかと検討中。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド BLACKJACK
         ハートランド バーサタイルプラガー
リール:シマノ アルデバランMg7
ライン:東レ SH UPグレード 14lb

今週からたぶん野池行くことにします。Fecoワーム使って釣っとかないと・・・笑

4月まで芦ノ湖は少し休みかな?

|

« 芦ノ湖特別解禁 2013年 | トップページ | 初バスー »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/50025668

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ湖解禁。:

« 芦ノ湖特別解禁 2013年 | トップページ | 初バスー »