« 初バスー | トップページ | 結局・・・ »

2013年3月11日 (月)

掛川野池

日曜は10時から12時まで。。人がかなりたくさんいました。

かなりやられてる感じでしたが・・・前日とは違い誰も釣れていない様子(・∀・)ニヤニヤ

釣れる場所が空いたので入ってすぐに頂きました!!でも釣れたのこれだけでした。

Nec_1049a とりあえず・・・ちっさ(;´д`)トホホ…前はこのサイズが釣れることなかったのに。

完全に崩壊してますね・・・マークもなく、釣ったことない魚ですし⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

鵜にやられたか、デカイのがたまる場所が変わったのかもしれませんね。。今週土曜も見てきます。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード 4lb

|

« 初バスー | トップページ | 結局・・・ »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/50714930

この記事へのトラックバック一覧です: 掛川野池:

« 初バスー | トップページ | 結局・・・ »