« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月25日 (月)

野池最終日??

Nec_1056 また1本でした。少しサイズ上がりましたが、結局でかいのは釣れませんでした。

本数も大して釣れず・・・下手すぎ(# ゚Д゚) ムッカー

野池行くのも最後です。今週からGW終了まで芦ノ湖練習開始します!!4月20、21の山中以外は芦ノ湖へ!!

野池で釣れなかった分サイズ、本数釣るщ(゚Д゚щ)カモォォォン

頑張るぞー!!練習付き合ってくださる方々・・・よろしくお願いしますm(_ _)m

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード 4lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

そろそろ

うろうろしてたやつを見つけたんで狙ってみたんですが・・・1度リアクションで反応させたら・・・その後さっぱり反応せず。

いろいろ繰り出しますが食わない( ゚皿゚)キーッ!!

Nec_1054・・・蝦夷щ(゚Д゚щ)カモォォォン

思いのほか時間がかかりました(;´д`)トホホ…

完全に翻弄された1日でした。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード 4lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

新規開拓ー

いつも釣ってる場所以外を見てきました。

一カ所かなり気になった場所を見つけやってると・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

35くらいありましたが足元でバラシ⊂⌒~⊃。Д。)⊃バックドロップされテンションなくなりました・・・最悪・・・竿下げるべきではなかったな・・・

でそのあと別のとこへ移動しましたが・・・ダメ

再度釣れた場所へ移動。

Nec_1052a でやっと釣れました。。難しい・・・もう少し釣れると思ったんですが・・・

来週はどうかな??サイズ本数伸ばしたい。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード 4lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

くぅー

Nec_1051a サイズが全然上がっていきません・・・

9時から12時、15時から18時までずっと同じ池にいたんですが釣れてるのを見たのは1人だけ。

でも・・・俺の釣っている魚とは別物な感じでした・・・釣り負けた感じで非常に悔しい( ゚皿゚)キーッ!!

明日は違う釣り方を練習してきます。日曜なんで人多そう・・・

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード 4lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

結局・・・

Nec_1050 ハードルアーを整理して写真のようになりました。荷物が1つ増加しましたが・・・

100円ショップでケースを購入してきて、小分。

使いたい時に使えるものを出せるようにしました(・∀・)ニヤニヤ

いろいろやってみたんですがこれが一番いい整理方法かな・・・ケースさえ入れ変えればいろいろ対応可能です。。年中使うものは上段に収めました。

ルアーの回転率を上げて本数伸ばせるようにします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

掛川野池

日曜は10時から12時まで。。人がかなりたくさんいました。

かなりやられてる感じでしたが・・・前日とは違い誰も釣れていない様子(・∀・)ニヤニヤ

釣れる場所が空いたので入ってすぐに頂きました!!でも釣れたのこれだけでした。

Nec_1049a とりあえず・・・ちっさ(;´д`)トホホ…前はこのサイズが釣れることなかったのに。

完全に崩壊してますね・・・マークもなく、釣ったことない魚ですし⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

鵜にやられたか、デカイのがたまる場所が変わったのかもしれませんね。。今週土曜も見てきます。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード 4lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

初バスー

Nec_1045a Nec_1046a  掛川行ってきました。。今日釣れなかったらいつ釣れるんだ!?ってくらいいい日でしたね。

サイズはいいのが出ませんでしたがFecoワームのいいテストになりました(・∀・)ニヤニヤ

Nec_1047aNec_1048a明日はサイズ狙いで行ってきます!!

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
         バトラーリミテッド APACHE

リール:ダイワ スティ-ズ100H 
     シマノ 10ステラ C2000HGS

ライン:東レ SH UPグレード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

芦ノ湖解禁。

3月2日にと芦ノ湖行ってきました。。今回は鱒です。

午前中8時開始から2人でぼこぼこに連発。管釣り状態、接待のような状況に笑

何本釣ったかよくわかりません(^-^;

でも・・・午後は二人で4本と終わった感じに・・・場所に固執しすぎましたね。。

サイズは全然ですが本数釣れたんでよしとします。結構楽しんでいただいたようですし笑

Nec_1043カハラのラバーネット軽量化しました。ノーマル時は片手で持てなかったものが片手でいけるようになりました。

でも軽量化しすぎて25くらいの鱒が抜けかけます笑

まーバス専用なんでいいですけど。。もっとやろうかと検討中。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド BLACKJACK
         ハートランド バーサタイルプラガー
リール:シマノ アルデバランMg7
ライン:東レ SH UPグレード 14lb

今週からたぶん野池行くことにします。Fecoワーム使って釣っとかないと・・・笑

4月まで芦ノ湖は少し休みかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »