« Draw-Titeヒッチメンバー | トップページ | 相手をしてくれるのが・・・ »

2013年2月 9日 (土)

相手をしてくれるのが・・・

Nec_1030 カサゴしかいません笑

  とりあえず今回も4本・・・数が伸びません。。MAX25cmでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【使用タックル】
ロッド:スミス ツアラー 59DS/S
リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

2/23の芦ノ湖特別解禁、3月から山中、芦ノ湖に向けてもそろそろ準備しなきゃですねーまずは雪対策snow

スタッドレスかチェーンどちらかにしようか迷いましたが・・・雪の降らない静岡ではチェーンの方が保管方法等しっかりやれば長持ちすると判断し、チェーンにしました。

今はどうか知らないけどスタッドレスだと雨の日高速走行すると滑ると聞いたこともあるので・・・あと3年で固くなるとも。。

プラド150系に合うカーメイト製のものを取り寄せ。どうも265 65R17には一種類しか合うものがないとのことです。。。まー事故ってからでは遅いので購入。。

あまり使うことはないようにしたいものですね笑

|

« Draw-Titeヒッチメンバー | トップページ | 相手をしてくれるのが・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/49295234

この記事へのトラックバック一覧です: 相手をしてくれるのが・・・:

« Draw-Titeヒッチメンバー | トップページ | 相手をしてくれるのが・・・ »