« ハートランドが・・・ | トップページ | 相手をしてくれるのが・・・ »

2013年2月 5日 (火)

Draw-Titeヒッチメンバー

Nec_1023 2、3日に横浜の工場へ。

先月HATAさんに発注依頼していたドロータイトのヒッチメンバー取付をしんぺーさんにやって頂きました。

まず作業開始からいきなり問題発生・・・牽引フックのボルトがびくともしない。。ががががやってたら建設業者の方が電気インパクトならどう?と声をかけてくださりお借りしましたが・・・

電気インパクトでもびくともせず・・・ラチェットを使うも・・・接続部をねじ切り破壊・・・もう笑うしかない。

で結局神奈川トヨタにピットIN・・・5秒で外されてなかなかショックでした笑

やっぱ道具って重要・・・

でそこからは配線がちょっと届かないトラブルがありましたが問題なく取付終了ー!!

お疲れさまでしたm(_ _)m

HATAさん、しんぺーさんいつもいろいろありがとうございます。

あーでもやっぱヒッチかっこいい!!次は船購入いきますよ!!

|

« ハートランドが・・・ | トップページ | 相手をしてくれるのが・・・ »

ボート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/49206483

この記事へのトラックバック一覧です: Draw-Titeヒッチメンバー:

« ハートランドが・・・ | トップページ | 相手をしてくれるのが・・・ »