« NBC日程 | トップページ | ハートランドが・・・ »

2013年1月26日 (土)

爆風のなか・・・

Nec_1022 行ってきました・・・寒すぎて修行かと思いました(;´д`)トホホ…

爆風のため、ラインが浮いて浮いて非常に釣り辛い(´・ω・`)ショボーン

今日は10時から開始して11時30分終了で4本でした。

先日よりもサイズが下がってしまいました・・・いろいろやってみたんですが・・・サイズ上がらず(ノ∀`) アチャー本数も釣れず・・・

それよりもネットを見ていると早々にバス釣ってる方が結構いますねーこの爆風の中50UP釣ってる人もいたりと・・・すごいですね( ̄◆ ̄;)

・・・試合の準備もあるけど、そろそろ俺も行こうかなー土日が釣れる日になかなか当たらないんですよね。。

【使用タックル】
ロッド:スミス ツアラー 59DS/S
リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004

|

« NBC日程 | トップページ | ハートランドが・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/48975635

この記事へのトラックバック一覧です: 爆風のなか・・・:

« NBC日程 | トップページ | ハートランドが・・・ »