« 芦ノ湖特別解禁!! | トップページ | 爆風のため・・・ »

2013年1月12日 (土)

Feco

Nec_1016 Feco製品を少しずつ揃えています。。

ワーム専用ボックスも新たに購入・・・今回はイエローではありません。本当はイエローホワイトが欲しかったんですが(;´д`)トホホ…

ワームについてはストレート系はほぼ揃いましたがクロー系はいいものが見つからず困っています・・・どれにしようか検討中。

Nec_1017_2 ついでに丁度いいタイミングだと思ったのでフック、シンカー等も全て見直し、再購入しました。

元からのものはそのままにしてあります・・・

次はラバージグですねーキャスティングジグFecoにしようかなー。

|

« 芦ノ湖特別解禁!! | トップページ | 爆風のため・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/48719887

この記事へのトラックバック一覧です: Feco:

« 芦ノ湖特別解禁!! | トップページ | 爆風のため・・・ »