« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

今年も・・・

あっという間に終了ですね(;´д`)トホホ…

今年は芦ノ湖で釣り負けたことと山中の試合のことを思い出すと悔しくてたまりません。

こんな思いをしないようにもっと練習して結果を出すようにします!!

具体的な来年の目標は・・・

1、山中、芦ノ湖チャプターで5勝。5勝するためにしっかり練習をする。

2、65cmを釣る。

3、2013芦ノ湖年間レコード、月間レコード。

4、アルミ購入。

5、毎回6本は釣る。楽しく事故の無いように。

とこんな感じです。。来年も頑張りますよ!!

今年もしんペーさんやおおばさんのスタッフの方々などたくさんの人に助けて頂きました。ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

来年もよろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

バトリミ追加です!!

Nec_1011 バトラーリミテッド 701MRB-02 ブラックジャック追加です。

やっと手に入れました!!しかも・・・かなりの美品。コルク抜けすらない。。

長さの違いがありますがウェアウルフとは少し別物な感じcatface

アパッチ、バジャー並みに使えそうな竿かなとは思います。

使うのがかなり楽しみです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

プラド150荷台

久しぶりに横浜の工場へ行ってきました。。

今回の目的は・・・来年のためにベッドの作成です!!

ベニヤを切ったり、パイプを切ったり、カーペット貼ったりと・・・ほとんど工場長にやってもらいました笑

ありがとうございますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Nec_1008 でついに完成しました!!オプションでネットをかけるとこを追加で作りました。。こっちもかなりいい感じです♪

あとは子虎と遊んだりキャスティングでいろいろ買ったりしてきました。。お土産までいただきましてありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »