« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月21日 (水)

山中テスト

日曜に自作のスモラバをいくつか作りテスト?してきました。。

過去流行った時に作っていましたが炸裂することなく終了(^-^;

でも試合で使えないとと思ったので今更ですが作ってみることにしました。

今回は飛距離重視で作成。。

Nec_1006 一応釣れないとテストにならないので山中湖の桟橋でやってきました。。

前の日かなり雨が降ったためかかなりの濁り・・・たくさんは釣れそうにないかなーと思ったら1本でした・・・テストになってない⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

まぁでも釣れただけあった飛距離、動き、ボリュームが丁度いい感じでした。。少し改良点があるので改良して使っていこうと思います(*^ー゚)bグッジョブ!!

【使用タックル】
ロッド:スミス ツアラー 510DS/FS
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード 4lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

久しぶりの野池

行ってきました。。

メインのとこをいろいろやってみましたが・・・アタリすらなく終了。

来てないってこともありますが年々釣れなくなってきてしまいましたね・・・

で次は冬にやりこんでみようかなと思っている場所へ。。

Nec_1002 で巻いてぽつぽつ拾っていきますが・・・このサイズでした( ̄◆ ̄;)

しかも一番デカイの・・・ばらしてしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ブラインダー食わせるまではいいんですけどね・・・必要な竿ではあるんですが・・・バトリミはやっぱ先調子の方がいいかもしれません。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »