« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

27日芦ノ湖

Nec_1001 久しぶりにと行ってきました。。

水温が2度低下してました(;´д`)トホホ…風向きが悪く水が止まっている感じ。。

いる場所は一応検討がついていたのでまずはそこをやってみましたが・・・追っかけてくるだけ。しかも単発・・・

サイトしながらいろいろみましたがどうも魚は深い感じ?4mまでやってみましたが・・・だめ。。

先ほどのいる場所に戻り25cmを二人でイジメ笑

でまたでかいのをさがしてうろうろの繰り返しでした。

状況がかなり変化しているので2ジャークポーズで釣れてたものが1ジャークポーズで釣れるようになったりと・・・難しい感じでした( ̄◆ ̄;)

結果二人でコバスをいじめて終了でした(A;´・ω・)アセアセ

うーん・・・とりあえずディープの釣りを練習しないといけませんねー今週やりに行ってきますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

20日芦ノ湖へー

久しぶりに芦ノ湖へ行ってきました。。

状況把握と今後のため3/4周サイトしてきましたキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

45くらいのは結構見つけたんですが・・・腕がないのでなかなか釣れません。。

Nec_0999 釣れそうな魚を見つけてソウルでやっと食わせました。50・・・やせすぎだなsweat02

餌食えてないようです・・・

A307 でうろうろしているとテンションが高そうなやつを見つけて・・・1撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

場所によってゲロゲロなやつとメタボなやつがはっきり分かれてましたね。。

27日も釣る!!

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード 4lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

13、14日は山中湖へー

13日にプラに入りました。

Nec_0995_2 またしても彼にぼこられました。40UPまで出してましたよー。

なかなかのものです。。ちなみにこの日は二人で9本でした。

14日にNBCチャプター山中湖第4戦スミスCUP参加してきました。

Nec_0997 結果は5位。不満だらけの試合内容。2バラシ3本。キーパー1本。2本は10cm。

2バラシしたのもそうですがそれ以上のものを追加できないとこがダメです。

試合終わったあと練習いきましたがそこでなぜばらしたのかわかりました。なぜ試合中に気が付かないのか。自分の下手さに頭にきます。

改善して次です次!!やりますよ!!練習あるのみ。

今回しんペーさんをはじめいろんな方々に助けて頂きました。ありがとうございます。運営スタッフの皆さまお疲れさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

6,7の琵琶湖ー

6,7と琵琶湖行ってきましたー。。

まずは陸から。

Nec_0991 早速スピナベできたけど小さい・・・

その後いろいろまわってみましたが・・・釣れずに終了でしたsweat02

で2日目船乗ったんですが・・・完全無で終了でした(ノ∀`) アチャー

もう来るんじゃねーよと琵琶湖に言われているみたいでした笑

次に行くのは来年の春ですねー。自分のエレキを使うと・・・レンタル船だとストレスでしかありません。自分の船を買うまで琵琶湖は休憩ですかね。でも誘って頂けるなら行きますよ!!

14日のNBCチャプター山中湖第4戦スミスCUPに向けてFeco商品を購入して今回の琵琶湖は終了です。。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド  APACHE 
リール:ダイワ スティ-ズ 100H 
ライン:東レ SH UPグレード 16lb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

山中湖ー

Nec_0989 練習行ってきました。

高校時代の友達と。彼は2年以上のブランクがあるにも関わらず・・・2本釣ってました。。

修羅場をくぐってる為なかなかのセンスです笑

Nec_0990 で俺はというと・・・6本釣ったもののサイズが上がらず・・・。このサイズじゃあねー(;´д`)トホホ…

サイズを上げていくのが今後の課題ですね。次は13日に練習行ってきます。

・・・うーん日がなさすぎる⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »