« 20日芦ノ湖へー | トップページ | 久しぶりの野池 »

2012年10月30日 (火)

27日芦ノ湖

Nec_1001 久しぶりにと行ってきました。。

水温が2度低下してました(;´д`)トホホ…風向きが悪く水が止まっている感じ。。

いる場所は一応検討がついていたのでまずはそこをやってみましたが・・・追っかけてくるだけ。しかも単発・・・

サイトしながらいろいろみましたがどうも魚は深い感じ?4mまでやってみましたが・・・だめ。。

先ほどのいる場所に戻り25cmを二人でイジメ笑

でまたでかいのをさがしてうろうろの繰り返しでした。

状況がかなり変化しているので2ジャークポーズで釣れてたものが1ジャークポーズで釣れるようになったりと・・・難しい感じでした( ̄◆ ̄;)

結果二人でコバスをいじめて終了でした(A;´・ω・)アセアセ

うーん・・・とりあえずディープの釣りを練習しないといけませんねー今週やりに行ってきますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

|

« 20日芦ノ湖へー | トップページ | 久しぶりの野池 »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

芦ノ湖また行きたい。

投稿: たけうち | 2012年11月 7日 (水) 21時44分

おれ次行くの春ー今期は終了な感じ。。

投稿: MTB | 2012年11月 7日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/47653211

この記事へのトラックバック一覧です: 27日芦ノ湖:

« 20日芦ノ湖へー | トップページ | 久しぶりの野池 »