« 久しぶりに芦ノ湖へー | トップページ | 投げ。 »

2012年9月 2日 (日)

芦ノ湖へー

Nec_098360を探してひたすらサイト。

1周目、2周目と湖尻湾をぐるぐる徘徊。

天気が安定していないので日が出て暑くなり、風が出て爆風になり土砂降りの繰り返し・・・

しかもあんまりデカイのがいません( ̄◆ ̄;)修行だ・・・笑

で3周目やっと見つけたけど50ちょいくらい。。釣れそうとおもったので投げてみると・・・食いましたが・・・ばらし(゚Д゚)ハァ?下手すぎ。

で4周目・・・60ってほんといないもんですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

今回1日サイトやって思ったけど時期的にいる場所だけ見てもだめですね。50も少し違った場所で見つけましたし。。

でも結果やらかしたんでダメですね。次はブラインドの釣りもやってきます。雨でサイトしにくくなってるでしょうし。。

写真がないのでレンタル船の配置でも。。やっぱリアにエレキが欲しいですね。長距離移動フロントだけだときつい・・・

デッキもあと1段上げてもいいように思いますが・・・意外と遊覧船の波がきついので慣れないと少しストレスです。。次行ったらもう1段上げてみようかな(・∀・)ニヤニヤ

|

« 久しぶりに芦ノ湖へー | トップページ | 投げ。 »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/46926960

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ湖へー:

« 久しぶりに芦ノ湖へー | トップページ | 投げ。 »