« 28日の芦ノ湖 | トップページ | 久しぶりに芦ノ湖へー »

2012年8月 5日 (日)

コバスばっかり・・・

Nec_0976 芦ノ湖行ってきました。

35が1本であとは25以下16本sweat02

・・・サイズが(;´д`)トホホ

いろいろやってみたんですが最後までサイズが上がらず終了でした。。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
         バトラーリミテッド MAUSER
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
     ダイワ  イグジスト スティ-ズカスタム2004
ライン:東レ SH UPグレード 3、4lb
ルアー:ジャッカル セイラミノー55、60

転勤のため今週から静岡に戻るので今までのように芦ノ湖に来れなくなってしまいます。

今思うと芦ノ湖がなければエレキも揃えなかったでしょう。

それにハードルアーの練習ができ非常にいい経験をさせて頂きました!!

最後までサイトとディープの釣りは上手くなりませんでしたがキャストやシャッド、ミノーの釣りは少し成長したはずです笑

次は河口湖に通う予定です。特殊なフィールドですが今後かなり役立つはずです。

F商品も買い揃えないといけませんねー。

|

« 28日の芦ノ湖 | トップページ | 久しぶりに芦ノ湖へー »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/46591057

この記事へのトラックバック一覧です: コバスばっかり・・・:

« 28日の芦ノ湖 | トップページ | 久しぶりに芦ノ湖へー »