« コバスばっかり・・・ | トップページ | 芦ノ湖へー »

2012年8月26日 (日)

久しぶりに芦ノ湖へー

転勤のためまた静岡に戻りました。。

チャプター山中も引っ越しのため参加できず・・・最悪です。

まぁ引っ越しも終わりポイントカードもたまっていたので芦ノ湖へ。

朝からいろいろやってみましたが10時までコバスのみ・・・

見える魚を釣った方が効率いいかなと思ったので苦手なサイトを練習。

A248 でしてたら釣れました。

ソウルが吸い込まれていきました。55くらいかなーと思ってネットを入れると・・・は、入らないsweat02

なんとかランディングしてライブウェルに入れようとしたら・・・は、入らない!?

・・・あれ?

おおばさんで計測して頂きました。

61.2センチ、4050g。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード 4lb
ルアー:ジャッカル ソウルシャッド58SP

で62を釣るために5時までみっちりサイトの練習をしましたが・・・40ちょいを2発ミス┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

全然だめじゃん・・・もっと練習しないとなー10月の試合のこともあるし・・・

|

« コバスばっかり・・・ | トップページ | 芦ノ湖へー »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

初めまして!芦ノ湖の60UPめちゃくちゃうらやましいです。私は3年くらい前から芦ノ湖に通い出した者ですが、ビックベイトで53センチどまりです。サイトは苦手ですが、練習してみます。普段は、トップ、ビックベイト、ラバジメインです。
芦ノ湖のバスはコンディションいいし、夏でも涼しいのでいいですね。

投稿: Tack | 2012年8月27日 (月) 21時51分

Tackさん 
コメントありがとうございます。
55超える奴にはなかなか遭遇できませんよね・・・昨日はホント運が良かったとしか笑

これで満足しないで次は62以上を狙いにいきます。

芦ノ湖結構行くんですか?

投稿: MTB | 2012年8月27日 (月) 23時15分

はい、ハイシーズンは毎週のように通ってますよ。7月にトップで50を1本、お盆休みには、50と52をトップとビックベイトでキャッチしました。でも、60UPは無理です。。

投稿: Tack | 2012年8月28日 (火) 09時04分

すごいですね!?
50そこまでコンスタントに釣るんですかsweat02

今週も見に行こうか迷ってます。なんとか60もう一発出したいです。

投稿: MTB | 2012年8月28日 (火) 22時35分

いやいや、芦ノ湖は50UPはごろごろいると思いますから。。60は夢です。。
夏の芦ノ湖は短いですから、ぜひ行ってください!

投稿: Tack | 2012年8月29日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/46835187

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに芦ノ湖へー:

« コバスばっかり・・・ | トップページ | 芦ノ湖へー »