« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月26日 (日)

久しぶりに芦ノ湖へー

転勤のためまた静岡に戻りました。。

チャプター山中も引っ越しのため参加できず・・・最悪です。

まぁ引っ越しも終わりポイントカードもたまっていたので芦ノ湖へ。

朝からいろいろやってみましたが10時までコバスのみ・・・

見える魚を釣った方が効率いいかなと思ったので苦手なサイトを練習。

A248 でしてたら釣れました。

ソウルが吸い込まれていきました。55くらいかなーと思ってネットを入れると・・・は、入らないsweat02

なんとかランディングしてライブウェルに入れようとしたら・・・は、入らない!?

・・・あれ?

おおばさんで計測して頂きました。

61.2センチ、4050g。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード 4lb
ルアー:ジャッカル ソウルシャッド58SP

で62を釣るために5時までみっちりサイトの練習をしましたが・・・40ちょいを2発ミス┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

全然だめじゃん・・・もっと練習しないとなー10月の試合のこともあるし・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

コバスばっかり・・・

Nec_0976 芦ノ湖行ってきました。

35が1本であとは25以下16本sweat02

・・・サイズが(;´д`)トホホ

いろいろやってみたんですが最後までサイズが上がらず終了でした。。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
         バトラーリミテッド MAUSER
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
     ダイワ  イグジスト スティ-ズカスタム2004
ライン:東レ SH UPグレード 3、4lb
ルアー:ジャッカル セイラミノー55、60

転勤のため今週から静岡に戻るので今までのように芦ノ湖に来れなくなってしまいます。

今思うと芦ノ湖がなければエレキも揃えなかったでしょう。

それにハードルアーの練習ができ非常にいい経験をさせて頂きました!!

最後までサイトとディープの釣りは上手くなりませんでしたがキャストやシャッド、ミノーの釣りは少し成長したはずです笑

次は河口湖に通う予定です。特殊なフィールドですが今後かなり役立つはずです。

F商品も買い揃えないといけませんねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »