« 芦ノ湖へ | トップページ | プラド150系荷台作り。 »

2012年7月16日 (月)

今回の休みは・・・

まずは9日・・・芦ノ湖へ行ってきました!!

芦ノ湖フィッシングセンター/網元 おおば

いつも湖尻で船乗る時はここでお世話になってます!!

今回許可を頂きましたのでリンクに追加させて頂きます。これからもよろしくお願いします。

九頭竜、早川水門の2か所を重点的にやってみることにしました。

まず九頭竜行ってみると・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!これはやばい・・・宴が笑

でも・・・ベイトが多すぎてルアーでだませないsweat01

しかも遠くから撮影中の山木さんが・・・(;´д`)笑

・・・宴がばれたか?ソウルでやられたか?と思ったけどIDOしてしまいました・・・よかった笑

その後行ったり来たりしてるうちに何点か気が付き。

A164 はい!!ソウルで出ました!!51センチ、2,5キロ

湖尻レコード応募させて頂きました。。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード 4lb
ルアー:ジャッカル ソウルシャッド52SP

15日に56センチが出てるんですが・・・重さ抜かれたかもです。21日に行くんでやり返します。

で話は戻りますが早川水門でも宴があったのでジョイクロを使って釣りました。

A165 48あるけど・・・小さく見えますね笑

風が吹いてきたので九頭竜に戻ってみましたが宴は終了。。風が吹くとだめみたいですねー

【使用タックル】
ロッド:ダイワ   バトラーリミテッド BADGER
リール:ダイワ スティ-ズ 100SH
ライン:東レ SH UPグレード 16lb

そのあと夕方キャンプ場前でトップで30くらいのを釣って終了でした。。

この日が一番輝いていたんで・・・そのあとは少し簡単に笑

次の日は御前崎の第二隆星丸でジギング。。上手く食わせる方法を見つけられずサバとカサゴのみでした(;´д`)トホホ…

船長がハタ、お客さんがヒラメとかキントキの高級魚釣ってましたよー。。

【使用タックル】
ロッド:エバーグリーン ポセイドン スロージャーカー PSLJ603-3
リール:ダイワ ソルティガ20
ジグ:バサロック140g、エフロック190g

で14、15と琵琶湖へ!!気合いを入れてやってみたんですが・・・

14日の朝一船団の中でやっているといいのがきましたが・・・あと1mのところでポロ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク魚体みましたが・・・結構よかったかも・・・

で40以下をぽつぽつ釣って終了でした。。今後のためにFecoワームのみで。

15日はでかいのを狙いいろいろやってみますが・・・無!?

14時頃から全く違うところをやってみると2発出るものののらない( ゚皿゚)キーッ!!

ラスト5分で1発出ましたが・・・終了(・A・)チーン

ちなみに2日とも60が出てました。

まじでやらかしました。9月反省会行ってきます!!

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド  APACHE
                     BADGER
    スミス ツアラー 510DS/FS
リール:ダイワ スティ-ズ 100H 100SH
          イグジスト スティ-ズカスタム2004
ライン:東レ SH UPグレード 4、16lb

全然釣りに行けませんでしたねー。。来年はもっと頑張ります。

|

« 芦ノ湖へ | トップページ | プラド150系荷台作り。 »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/46346268

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の休みは・・・:

« 芦ノ湖へ | トップページ | プラド150系荷台作り。 »