« 7日から16日までの予定は・・・ | トップページ | 今回の休みは・・・ »

2012年7月 7日 (土)

芦ノ湖へ

Nec_0969 昼まで行ってきました。結果は無でした・・・情けない。

食わせるまで行かず・・・いいわけとしては濃霧で視界3m以下、雨、爆風と地獄のような状況。

ルアーの飛んで行った場所が見えず、自分のいる場所も分からない。

なーんも見えないのでブッシュにルアーが突っ込む音がしてからやっちまったo(;△;)oってなるわけです。しかもどこに引っかかっているのかわからない笑

ホントにやばい。

荒行のようなバス釣りになってしまいました(ノ∀`) アチャー

・・・この状況で釣れたらどんな時でも釣れる気がしました笑

今まで釣りしてきた状況の中で一番きつかった。。台風の方がまだまし・・・

濃霧の時はもう二度と船で出ないことにします⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

命の危険を感じました。ちなみに写真・・・前に車がいるんですが見えます??笑

こんな状況でも無灯火で走ってくる玉砕野郎も・・・笑

皆さんもご注意を。

・・・月曜も行ってきます!!濃霧だけはやめてくれ。

|

« 7日から16日までの予定は・・・ | トップページ | 今回の休みは・・・ »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/46235043

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ湖へ:

« 7日から16日までの予定は・・・ | トップページ | 今回の休みは・・・ »