« 21日は芦ノ湖へー | トップページ | コバスばっかり・・・ »

2012年7月29日 (日)

28日の芦ノ湖

Nec_0974 朝5時から10時まで集中してやったんですがMAX35

デカイのが全然出ません・・・

朝一ベイトを追ってボイルをしているものの上手く合わせることができず、しかも変な場所でボイルし始める・・・引き出しがないため全く対応できずやらかしました。

まじでたいしたことねー・・・おれ。

セイラまで落としてやっとこれを釣ってるくらいですから下手っていうのを自覚して練習するしかない。

ちょっと気持ちを切り替えて8月は山中湖で練習します。いろいろと揃ってないのであれなんですが・・・19日のチャプターに備えて気合い入れて練習します!!早めに準備もしとかないと。

Nec_0975 そーいえば芦ノ湖でハス釣りました。実はハス好きです笑

今日も行くつもりでしたが・・・芦ノ湖のあと14時から祭りの手伝いで焼きそばを焼きすぎダウン・・・体力のなさもちょっと問題な気がしてきました。。

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
         バトラーリミテッド MAUSER
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
     ダイワ  イグジスト スティ-ズカスタム2004
ライン:東レ SH UPグレード 3、4lb
ルアー:ジャッカル セイラミノー55、60、ソウルシャッド52SP

|

« 21日は芦ノ湖へー | トップページ | コバスばっかり・・・ »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/46509267

この記事へのトラックバック一覧です: 28日の芦ノ湖:

« 21日は芦ノ湖へー | トップページ | コバスばっかり・・・ »