« プラド150系荷台作り。 | トップページ | 28日の芦ノ湖 »

2012年7月23日 (月)

21日は芦ノ湖へー

Nec_0973 久しぶりにと釣りへ。

案の定やっぱり雨・・・笑

しかも朝の気温は13℃・・・寒すぎ(;´д`)トホホ…

文句言ってても何も始まらないのでやってみることにしました。。そこまで雨も降らずいい感じ。

まずは桟橋周りでF町ベントミノーに結構ついてくる。。食わせてたけどばらしてました笑

この日F町の体調はかなり悪い様子(^-^;

ベントミノーの動きについてくるならアスリートのジャークでも釣れるんじゃないかとやってみますが・・・まったくついてこず。。動きがやっぱ違うんでしょうねー。。

でシャローを流していきますがボイル等なくなかなか難しい展開・・・

少し深いところを狙ってみますが無反応。

で昼休憩前にやっとベントミノーで1本。

午後からは俺も豚を投入しやっていくと・・・40ちょいが食いましたがしっぽだけ。

その後シャローのサイト展開をしましたが・・・撃沈でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

もう少し使えるルアーを増やすべきだなと思いました。。全然状況変化に対応できていません。

反省?もかねてラインを購入しときました。3、4、14、16lb当分買わなくてよさそうです笑

|

« プラド150系荷台作り。 | トップページ | 28日の芦ノ湖 »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

次回は丹沢湖からの中継だな!(笑)

投稿: F町 | 2012年7月24日 (火) 07時23分

行ってみるかーどうなんだか丹沢。。

投稿: MTB | 2012年7月24日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/46437513

この記事へのトラックバック一覧です: 21日は芦ノ湖へー:

« プラド150系荷台作り。 | トップページ | 28日の芦ノ湖 »