« 追加ー | トップページ | スピナーベイトトレーラー »

2012年6月11日 (月)

追加ーと芦ノ湖へ

Nec_0958 日曜に15時から芦ノ湖へー。。この時期は苦手ですsweat02

食わせ方を見つけるため練習です(;´д`)トホホ…

とりあえず魚の位置を確認するため元箱根を端から端まで。。魚は結構いますがなかなか・・・天気も安定せず食わせられないsweat02

無理やり食わせ・・・やっと釣れた-と思っていると・・・ばれましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・もう少し丁寧にやるんだった。。

気分を変えてベイトをやってみましたが・・・完全無( ̄ω ̄;) ムムム

でスピニングに戻しジャークで・・・マスgawkannoy

いいのきたと思ったのに・・・そのあと25をやっと釣って終了です。。

この時期難しいな・・・プラドデビュー戦は散々な感じに笑

【使用タックル】

ロッド:ダイワ ハートランド スピニング柳龍
リール:シマノ 10ステラ C2500HGS
ライン:よつあみ G-soul PE 0,8号

土曜に釣り具を導入しました。。アイシスから乗り換えです。。

今後船も買う予定なのでランドクルザープラド150系にしときましたsmile

船引っ張って登っていかねー( ゚皿゚)キーッ!!とか・・・箱根上るのにアイシスみたいにヒイヒイいってるようじゃストレスなんで。。

ランクル、タンドラ、セコイヤいきたかったけど資金面と修理面で断念(;´д`)トホホ…

釣りしてなきゃプリウスα欲しかったんですが・・・そうもいかずsweat02

乗ってみた感想です。250キロしか走ってませんが・・・ふわふわしてて安定感がいまいち。

車高少し下げた方がよかったかもしれませんsweat02

加速も思ったほど良くないです・・・踏み込んですぐに走りだす感じではありません。。エスティマなんかと同じですね。でも高級車?ってこんな感じなのかな?乗ったことないのでイマイチよくわかりませんが。。まぁ早く走る車ではありませんねでも何キロ出してもスピード感は全くありません・・・笑

燃費はリッター8です・・・ここは目を瞑ります笑

Nec_0957a いいところは・・・LX-MODEのフロントグリルですかね??思った以上にいい感じで気に入りましたsmile

あと4000ccなんで箱根の山も楽々登っていきますよー!!パワーは半端ないです。。

室内に関して言うと

ロッドホルダーつけているんですが・・・穴が開くのが気に入らない。

普通にホルダーつけると7フィート以上の竿先は室内灯に当たりますsweat02

高さとかぎりぎりにしてなんとか当たらないようにできましたが・・・

クッションが硬いので長距離を運転する時は・・・お尻との戦いです。

今後改善できるところは改善していきます。。

|

« 追加ー | トップページ | スピナーベイトトレーラー »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

プラド似合わないなぁ笑
君って街乗りのイメージだから

投稿: たけうてぃ | 2012年6月12日 (火) 00時09分

俺もそう思うよ・・・ランボルギーニの方が絶対俺には似合うね笑

投稿: MTB | 2012年6月12日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/45617031

この記事へのトラックバック一覧です: 追加ーと芦ノ湖へ:

« 追加ー | トップページ | スピナーベイトトレーラー »