« ハートランドZ 691MLFS-C フィネスロングキャストスペシャル | トップページ | 追加ーと芦ノ湖へ »

2012年6月 4日 (月)

追加ー

Nec_0954 いろいろと?って言っても3種類ですが追加しましたcatface

アンクルジョッシュミート ミートミノー3。。

先日河口湖レコードを出したスモラバのトレーラーです( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに結構乾燥しても水につければもとに戻ります・・・油すげーでて手がデロデロになるしすぐカビますが笑

あと来年の琵琶湖と今後のためにOSPのブレードジグとFecoモデル

あと芦ノ湖のためにビックダディーの7豚入り。。

アタリが2匹しか入っていませんでした( ̄◆ ̄;)他の5匹はテールが厚い硬い・・・

現在チューンしてます。。

毎回やってる方法はとりあえず洗剤で油を落とす。

Nec_0955 水気をとりテールを折り曲げて油を出す。テール部分だけ水気と油をとってメルトダウンパウダーを塗りこみ水を染み込ませる。で袋にいれてお風呂に入れる。

水気をとりテールを折り曲げて油を出す。テール部分だけ水気と油をとってメルトダウンパウダーを塗りこみ水を染み込ませる。気が済んでこれなら釣れると勘違いするまで繰り返す笑

これで終了です。。中には色落ちするものもありますがあまり気にならない程度です。。

いろいろ試してみたけどこの方法が一番早くていいかなと・・・ちなみに包丁でたたいたりとかはしません。。

|

« ハートランドZ 691MLFS-C フィネスロングキャストスペシャル | トップページ | 追加ーと芦ノ湖へ »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/45531914

この記事へのトラックバック一覧です: 追加ー:

« ハートランドZ 691MLFS-C フィネスロングキャストスペシャル | トップページ | 追加ーと芦ノ湖へ »