« スピナーベイトトレーラー | トップページ | 久々に船 »

2012年6月17日 (日)

釣り負け悔しいです!!

昨日は朝5時から8時まで行ってきましたが・・・久しぶりに完全無でしたsweat02

帰り際に1本釣れてたくらいでしたねー。。

プラドの荷台作りとリトルゲーターのチューンに横浜の工場へ!!

いろいろとありがとうございます!!

リトルゲーターのチューンは30分もかからず終了。。流石です。

荷台の方は現在骨組みまで完成ーあともう少しですねー楽しみです(・∀・)イイ!

Nec_0961 で今日は午後から芦ノ湖へ

釣れたことは釣れたんですが・・・一人の青年に釣り負けてしまいました( ゚皿゚)キーッ!!

悔しい。何で釣ってたか観察できたので今度試しに行ってみます(-ε-)

・・・あんだけ行ってて釣り負けるなんて恥ずかしい限りです。くそー次は負けない。

【使用タックル】

ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード

|

« スピナーベイトトレーラー | トップページ | 久々に船 »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/45693785

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り負け悔しいです!!:

« スピナーベイトトレーラー | トップページ | 久々に船 »