« 追加ーと芦ノ湖へ | トップページ | 釣り負け悔しいです!! »

2012年6月13日 (水)

スピナーベイトトレーラー

Nec_0959 少し前から導入し始めました。。大学時代から持ってはいたんですが・・・

ちなみに今、色はパールホワイト以外は買いませんが店に売ってたら全て買います。。なかなか近くで売ってないので・・・

別にスピナベのトレーラーにするわけではありません笑

スピナベはなんもつけない方が釣れるきがするので(^-^;

基本的な使い方はジグヘッドとノーシンカー。。ジグヘッドは釣れますよね・・・まんま魚だし

でもノーシンカーで少し特殊な使い方をすると・・・これハンパナイです( ̄◆ ̄;)

ナチュラルトリッパーで紹介されてしまっていたのは・・・(ノ∀`) アチャーでしたが笑

・・・竿もルアーも村上狂になってる気がするsweat02

でも陸ばっかやってたら全部常吉になる気持ちわかるような気がします(;´д`)トホホ…やっぱどれも飛ぶもんね。。

|

« 追加ーと芦ノ湖へ | トップページ | 釣り負け悔しいです!! »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/45642630

この記事へのトラックバック一覧です: スピナーベイトトレーラー:

« 追加ーと芦ノ湖へ | トップページ | 釣り負け悔しいです!! »