« 木曜日からー | トップページ | GW最終日ー »

2012年5月 7日 (月)

琵琶湖ー

4、5日に行ってきましたーcatface

Nec_0942 50、40×2、30×3でした・・・釣果の方は終わってます。周りはかなり釣れていました・・・ホントに悔しい。桟橋に戻りたくなかったです。

でも今回はかなりの収穫がありました。。

春に狙うべき場所を見つけたこととライトリグの使い方かなり勉強になりました。。

ホント今更なんですがこれからの釣りが非常に変ってくると思います(・∀・)ニヤニヤ

来年の琵琶湖・・・非常に楽しみです!!

今回フィネスロングキャストしか持っていかなかったわけですが・・・もしモーゼルを使っていたらもっと釣果が伸ばせたかもしれません。。今更言っても遅いですが(;´д`)トホホ…

結局GW中5日間で16本でした。。釣りしてる日が少ないのと本数が1日5本以上は釣らないと全く上手くないですね・・・自分のレベルはまだまだ低いなーと思いました。

【使用タックル】

ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
         バトラーリミテッド APACHE
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
    ダイワ  スティ-ズ 100H
ライン:東レ SH UPグレード

|

« 木曜日からー | トップページ | GW最終日ー »

バス」カテゴリの記事

コメント

これ以上俺を置いていかないでくれsad

投稿: たけ | 2012年5月 8日 (火) 21時59分

この差はもううまらないぞ笑

投稿: MTB | 2012年5月 8日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/45173136

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖ー:

« 木曜日からー | トップページ | GW最終日ー »