« 琵琶湖ー | トップページ | 久しぶりの掛川へ »

2012年5月 8日 (火)

GW最終日ー

ブラックばっかりやっていたためこの日は御前崎でスロージギング。。

第二隆星丸

ここの船はいいですよー流し方もしっかりやってくれるので非常に練習になります。。どこぞの足の速い船より釣らせてくれますし。。

ちなみに俺じゃないけど4キロのハタ釣れてましたよー(・∀・)ニヤニヤ

次こそはオレと思って頑張ってはいるんですがそんな甘くないですねgawk

ハタつりてーなー!!

Nec_0945 で釣果はというと・・・こんだけ笑

全部カサゴっつーね。。うーんもう少し拾っていけるように変則ジャークも練習しなきゃね。。あとスロージャーカーの4、6も買わないと・・・

【使用タックル】
ロッド:エバーグリーン ポセイドン スロージャーカー PSLJ603-3
リール:ダイワ ソルティガ20
ジグ:バサロック140g、エフロック190g

|

« 琵琶湖ー | トップページ | 久しぶりの掛川へ »

オフショア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/45187065

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日ー:

« 琵琶湖ー | トップページ | 久しぶりの掛川へ »