« ふらっと芦ノ湖へ。 | トップページ | 芦ノ湖2日目 »

2012年4月28日 (土)

GW芦ノ湖初日

Nec_0930 まずは朝一

んー?少し小さいな・・・やってればサイズ上がるかと思いましたが・・・釣れずsweat02

見えバスも似たようなサイズばっかり( ̄◆ ̄;)1週間で魚が入れ替わってしまった様子。。デカイのいるとこ見つけたけど・・・まったく食わずgawk

減水の影響もあると思うけど先週とは状況がかなり違う。。朝一は人もかなり多い。

で8時になったため沼津へ・・・

Nec_09312時から再度芦ノ湖に戻り練習開始。。

今後のために豚で見えバス狙い

思った以上にしっかり食ってくるな。。

すぐにカビが生えてくるのと・・・握ると油がすげー出てくるのだけ改善してほしいな笑

明日は船ーデカイのねらってきまーす!!

【使用タックル】

ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
                  スピニング柳龍

リール:シマノ 10ステラ C2000HGS、C2500HGS

ライン:東レ SH UPグレード、よつあみ G-soul PE 0,8号

|

« ふらっと芦ノ湖へ。 | トップページ | 芦ノ湖2日目 »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/45060617

この記事へのトラックバック一覧です: GW芦ノ湖初日:

« ふらっと芦ノ湖へ。 | トップページ | 芦ノ湖2日目 »