« GW芦ノ湖初日 | トップページ | 芦ノ湖3日目 »

2012年4月29日 (日)

芦ノ湖2日目

今日はこの人と行ってきました。。

とりあえず8時からの出船catface

釣れる場所は大体予測できているため午前中はとりあえず確認。。

Nec_0933 で・・・新しく見つけたとこで40

見えバスを狙ってみましたが・・・釣れず(;´д`)トホホ…

釣れるタイミングになったので本命ポイントへ

Nec_0934 30ー

後ろでいいのをかけた直後・・・俺にもきましたー!!

これはいいだろーと思っていると岩に巻かれラインブレイク・・・久々に?やらかしました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

・・・後ろの人のデカイし・・・コテンパンにされるかと思いましたが。。

A58 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!48!!

久々に震える魚でした。。

で少し早目に上がりオカッパりsmile

コバスで終了。。昨日とはもう状況が全然違いましたcatface

・・・明日は一人で船です。明日はもっと炸裂させる!!

|

« GW芦ノ湖初日 | トップページ | 芦ノ湖3日目 »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/45071475

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ湖2日目:

« GW芦ノ湖初日 | トップページ | 芦ノ湖3日目 »