« バスと御前崎ジギング。。 | トップページ | ふらっと芦ノ湖へ。 »

2012年4月16日 (月)

芦ノ湖

Nec_0854 日曜芦ノ湖へー

朝早く起きて船やる予定でしたが・・・風邪のため体調が悪く午後から元箱根へ。。

風向きがあまり良くなく風向きが変わるタイミングで釣れる場所に入るためまずは様子見。

ベイトがいる場所でマスが釣れない場所を探していると・・・ベイトがいると大体のところでブラウンが追ってくる(;´д`)トホホ…

3カ所ほどバスが釣れそうなところを見つけたため時間と風の強さで何度も入り直すが・・・釣れず。。

夕方のいい時間でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら・・・50のブラウンsweat02

これは風の向きが変わらないとだめなのか?と思ったが・・・もしかしたらと思ったポイントに行くと・・・わけわかんねーとこでボイルしてる!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!最初食わせ方が分からず苦労したものの2分後に気が付き・・・1本掛けたがバラシ・・・その後も1本掛けたが・・・またバラシ。

5分間のラッシュで終了(´・ω・`)ショボーン

うわーやっちまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

くそー・・・課題が残りましたな。。改善策を考えて今週リベンジです!!

|

« バスと御前崎ジギング。。 | トップページ | ふらっと芦ノ湖へ。 »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

芦ノ湖でブラウン狙いのミノーやってるとバスが食って来ちゃう、なんて話が雑誌にありましたな。

黒でも虎でも茶色でも虹でもいいから、いい加減でかいの釣りたいですわ( ;´Д`)

投稿: かぼちゃ太郎 | 2012年4月18日 (水) 16時14分

結構そうみたいですね・・・でもいるとこ全然違うんだから釣り分けないといけないですよね笑

俺もそろそろでかいの釣りたいですよーGW琵琶湖で一発かましてきますよ!!

投稿: MTB | 2012年4月18日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/44908600

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ湖:

« バスと御前崎ジギング。。 | トップページ | ふらっと芦ノ湖へ。 »