« ポーク | トップページ | ポークケース »

2012年3月11日 (日)

やっと初バス!!

土、日と掛川に行ってきました。。

土曜は2時から開始。

Nec_0900a_2 ・・・このタイミングで入って釣れなかったらいつ釣れるんだ??ってくらいいい状況でした。

釣れるだろう状況なんでひたすらライトリグをやって釣りました。

まだ口の中は真っ白・・・春はまだもう少し先でしょうね・・・

フィネスロングキャストで釣ったんですが感度は全然だめですが飛距離と掛けたあとのパワーがすごい!!やっぱこの竿やりすぎだな・・・笑

で今日・・・10時開始。状況は最悪・・・水温2度も下がってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ライトリグ、リアクションいろいろやってみたんですが何も起こらず終了でしたsweat02

この時期2日連続で釣るのはホント難しいな(;´д`)トホホ…全然レベルが上がってかないな。

来週はどこに行こうか・・・

【使用タックル】

ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード

|

« ポーク | トップページ | ポークケース »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/44456878

この記事へのトラックバック一覧です: やっと初バス!!:

« ポーク | トップページ | ポークケース »