« デッキ | トップページ | モーゼル改造 »

2012年3月20日 (火)

芦ノ湖・・・バス?マス?

Nec_0909 午後から芦ノ湖行ってきました。。

今回は少しタイミングを変えて夕方メイン

キャロを練習してると・・・バスみっけ!!

で狙ってみると・・・リアクションでぱくっとやりましたが・・・ポークのケツだけ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ミスったーcrying最悪・・・あそこであわせたらいけなかったのに・・・下手。

少し粘ってみましたがダメ。見えバスも1本だけでしたsweat02

夕方のいい時間になったのでミノーをやってみると・・・すぐにマスが食ったものの・・・のらず(;´д`)トホホ…

少しアクションを変えて・・・やっと3回目にして釣れました。マス笑

Nec_0910 ミノーで釣れたのでやっぱワカサギとか食ってるのかと予測

実際、何を食べてるのか気になり解剖。。結構な量のワカサギが出てきましたよー(・∀・)ニヤニヤ

小さいものも食べているのかと思ったけど何も出てこず・・・言いたいことは大体わかりますよね?笑

次は餌で釣れてるやつも解剖したいですね。。

Nec_0911 今回、解剖したものは美味しく食べさせて頂きました。

【使用タックル】

ロッド:ダイワ ハートランド フィネスロングキャストスペシャル
リール:シマノ 10ステラ C2000HGS
ライン:東レ SH UPグレード

|

« デッキ | トップページ | モーゼル改造 »

芦ノ湖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/44570848

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ湖・・・バス?マス?:

« デッキ | トップページ | モーゼル改造 »