« モーゼル改造 | トップページ | 絶句・・・ »

2012年3月28日 (水)

高滝2回目

Nec_0862 24日に異次元のコマセ釣り師と釣りに。。当初の予定では芦ノ湖で船の予定でしたが・・・天気予報では午後から風速5以上とのこと・・・

急遽すそのすそのフィッシングパークへ!!

先日チューンしたモーゼルの強度テスト

感度は言うまでもなく50ちょいのマスを釣ってもどこもつぶれることなくいい感じでしたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あとガンディーニナノでも釣れたんで結構満足。。でも羽が壊れてしまいました・・・ガンディーニナノのアルミウイング作ってほしいです( ̄◆ ̄;)

で翌日25日にこの方と高滝に行ってきました。。ありがとうございました!!

春爆を期待して行きましたが朝の冷え込みが意外ときつく桟橋が凍ってました。。

途中で雨が降ったり止んだり・・・雨が止むタイミングにアジャストできず・・・またまた完全無でしたgawk

近くのボートで50弱が出ていましたが鉄板で単発。陸で1本・・・これも単発。

まだ少し早かったのかもしれません(;´д`)トホホ…

一応今週一人で行ってみようかな?でも芦ノ湖でも釣れ始めた様子・・・んー迷うどっちにしよう( ̄Д ̄;;

|

« モーゼル改造 | トップページ | 絶句・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/44670527

この記事へのトラックバック一覧です: 高滝2回目:

« モーゼル改造 | トップページ | 絶句・・・ »