« WEREWOLF | トップページ | 芦ノ湖へー »

2012年2月29日 (水)

高滝へ

Nec_0894 先日高滝へ行ってきました。。

完全無のため別に書けることもないんですが・・・(;´д`)トホホ…

結構苦手なタイプのとこでした・・・何回か通わないと俺の腕では釣れそうにありません・・・とりあえずリベンジ決定ですね。。

今回東側を流してみました。何カ所かよさそうなところを見つけたので次回たたいてみようと思いますcatface

3月に1回はいかないと・・・

とりあえずエレキと魚探の調子は最高でした!!

無理して買ってよかったなーと思います。。

シャフトが40インチと長いので思いのほか飛び出てます・・・若干ストレスですが・・・芦ノ湖の和船でも使えるようにしているためここは我慢です・・・

1つ贅沢をいうなら・・・HDS-8を先に買えばよかったかな?

|

« WEREWOLF | トップページ | 芦ノ湖へー »

バス」カテゴリの記事

コメント

もうシーズン開幕ですか!さすがです。
こちらはなかなか渋ってて本格的にバスに(というか釣りに)踏み切れなかった友人に、ベイトを購入させました( ̄ー ̄)ニヤリ

もうちょっとあったかくなったら連れまわす予定です。

投稿: かぼちゃ太郎 | 2012年3月 2日 (金) 22時30分

いつも2月の雨からシーズンインです笑
でも大体冬の間に入れた道具のテストがメインになっちゃうんですけどね・・・笑

投稿: MTB | 2012年3月 3日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/44316626

この記事へのトラックバック一覧です: 高滝へ:

« WEREWOLF | トップページ | 芦ノ湖へー »