« 新年初ー | トップページ | アパッチ »

2012年1月15日 (日)

やっと揃いました!!

Nec_0874 昨日、横浜の工場?にお邪魔して全て加工してもらいましたsmile

いろいろお世話になりました。夕飯とお土産まで頂きましてありがとうございます。

エレキ同様妥協して損したくなかったのでいろいろ悩みましたが・・・

やっと揃いました!!

ソリッドバウデッキ(スピンナーロック)、リトルゲーター、HDS-5、RAM-Nec_0875 111U、あとパワードームも付けました!!

HDSをいじってますが魚タンってホントにすげー。。

なんで今更買ったのかとホントに反省・・・

でもふと頭をよぎったのは・・・これで釣れなかったらホントにやばい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

がんばろーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

|

« 新年初ー | トップページ | アパッチ »

エレキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/43751973

この記事へのトラックバック一覧です: やっと揃いました!!:

« 新年初ー | トップページ | アパッチ »