« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

ハイカット

Nec_0853 OSPのハイカット購入です。。はじめて使ったのはハワイのピーちゃんでしたcatface

まー引きちぎられましたが・・・

でも使っていて結構潜るしジャークしてもあまり浮き上がらないので結構いい(# ̄З ̄)

陸ではあまりいいとは思いませんが船での活躍に期待です!!

明日から静岡に中古を漁りにいきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

ボロンX追加ー

Nec_0851 ボロンのベイトが出たので買いましたー(◎´∀`)ノ

一応今回はノーマルで使ってみて、よくなかったら改造しますcatface

少しグリップが太く慣れないと握りにくいです・・・ジグ用なんですが巻き巻きにもよさそうな気がします。。逆にそっちの方がいいのかも。

Nec_0850 あと追加でスリップミノーりんかカラー。色が気になったため購入。

パンサー、パンサーピンクは他に似たような色がないので。

で一番気になったのがサカサカナ。見る位置によってカラーが変わりそうだなーと思ったわけです。。

釣れる釣れない言ってる前に勢いで買って使う!!が最近のもっとーなんでsmile

・・・ちなみにりんかファンではありませんので( ̄◆ ̄;)笑

でもりんカラーで炸裂したらファンになりますよ!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

アスリート

Nec_0848 昨日東京へ釣り具の調達に行ってきましたsmile

来年のためにアスリートのカラーを揃えました。カラーはかぶっているものがありますがリップを薄くしたりフックサイズや種類、リングを変えてます(・∀・)ニヤニヤ

このルアーは開けてからまっすぐ泳ぐものが少ない・・・まず真っ直ぐ泳ぐようにしてからチューンするようにしてます。

今の時点でこのサイズのミノーの中で一番いいんじゃないかと思いますsmile

ちなみに動きがサイコーというわけではありませんので(・∀・)ニヤニヤ

まー使ってみたらわかるはずです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

アラバマリグ

Nec_0845  メリーGとりあえず買ってみました(・∀・)ニヤニヤ

Nec_0844_2 スピナベ付けてみましたが・・・とんでもねーな笑

お祭り騒ぎだgawk

子供ができたらとりあえずつるそう。。絶対よろこびますよねーこれ笑

・・・でもこれねがかりしたらルアー5個もなくなんのか!?

ビックベイトなんてやらかしたら

・・・事件だ(;´д`)トホホ…

Nec_0843 あと少し前にアイスクリームビルHATA工房さんカラーを入れました。。

ずっと探してた移動重心なので購入させて頂きました!!

芦ノ湖で使わせて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

あとはリールと魚探です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

追加ー

Nec_0841 エリート3の前日に竿を追加しましたsmile

グラスが欲しかったのでツアラーとかフェンとかいろいろ迷ってましたが・・・周りで誰も使っていないハートランドZ バーサタイルプラッガー HL-Z671MRB-Gtiを購入しましたcatface

あと価格が高くなったのでフックを追加。

中古のハイピッチャーが出てたので全て購入。

ずっと気になっていたよく飛ぶらしいM-1ミノー。。リップを削ってたわむようにチューン♪

今年はシーズンオフ中にいろいろ追加予定ですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »