« プラチナジグ エフロック | トップページ | 本数は出るんだけど・・・サイズがね。 »

2011年11月 3日 (木)

ミノー修行中。

今日は気合いを入れてボートやろうかと思ったんですが・・・起きたら8時(゚ー゚;

やっちまたーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!・・・バッテリー2発、エレキ乗せたのに。

結局降ろしてから出発gawk

候補は伊豆か芦ノ湖でミノー練習。

最近風邪をひいて体調が悪い悪い。咳がホントとまらん。

でも・・・運転し始めたら体調が良くなってきたので下田まで行こうとしたんですが・・・つい癖で芦ノ湖方面の道に向かってしまったため芦ノ湖へ( ゚д゚)ポカーン

マスが俺を呼んでいる気が・・・笑

で10時からやってみるとアスリートで早速20ちょい

前回より水温下がったけど全然関係ないみたいー(# ̄З ̄)

端から端までたたいてみたけど・・・やっぱ釣れるとこは3カ所しかないねー。

今回は他のルアーで反応する場所を開拓するためいろいろ投げてみると・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Nec_0827 40ちょい。。再現性のない釣りで釣れたsweat02

でそのあと30ちょいとマスを追加。

近くで釣りをしてた子供にマスを不法投棄。砂場用の小さいバケツからマスの身体が半分飛び出てて圧巻だった笑

美味しく食べて下さいなcatface

微妙にマスの釣れ方が変わってきたなー。

で本命夕方に60くらいのマスを岸まで寄せたが急にスイッチがONして暴れはじめ・・・バラしてしまった(ノ∀`) アチャー

ですぐにフォローを入れるともう一回食ってきたが引きちぎられ終了。アスリートが⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ラインチェックしたらどっかいなくなってたしどうしようもなかったな・・・一発目で獲らんとやっぱだめだったなー。下手すぎannoyデカイ魚獲り慣れてないからホントダメ。

アスリートなくなったのいたいわー最悪・・・(u_u。)帰宅してから即注文しました。早く来てくれー(;´д`)トホホ…

今週の土日はどこ行こうかな・・・

【使用タックル】
ロッド:ダイワ ハートランド スピニング柳龍
リール:シマノ 10ステラ C2500HGS
ライン:よつあみ G-soul PE 0,8号

|

« プラチナジグ エフロック | トップページ | 本数は出るんだけど・・・サイズがね。 »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/42834123

この記事へのトラックバック一覧です: ミノー修行中。:

« プラチナジグ エフロック | トップページ | 本数は出るんだけど・・・サイズがね。 »