« エリート3!! | トップページ | 追加ー »

2011年11月23日 (水)

エリート3・・・後半戦

Nec_0838 休憩をしてからの後半戦。気が付いたらもう11時だった笑

霧は少しまともになってきたが風は一向に止む気配はなし。

この爆風の中でストレスなく釣りをすることができるルアーと言えば・・・スピナベ、バイブレーションくらいか?

でも竹内と深町がスピナベをやって釣れていない以上同じことをやってもしょうがないので、フロロでシャッドをやることに。

まずはジャークからステイで1本追加。サイズは小さいが竹内にプレッシャーを与えた・・はず笑

そのあとここしかないってとこでロングステイでもう1本追加。

その後白鳥ワンド手前でブレイクから出てきて食ったがバラシ・・・30くらいあった。

やっちまった( ̄Д ̄;;

どんどん奥まで入っていくと竹内も35をばらしたみたい。。

獲られてると結構やばい展開

三人で白鳥ワンドをたたいたが・・・釣れず。

桟橋横でやっとおれに、もう1本追加20くらい。これもロングステイ。

竹内が1本20ちょいを追加・・・まずい・・・のってきた。と思ってるとラバージグをぶん投げ隣で釣ってる(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

35くらいある・・・やべーと思っているとランディングに迷ってばらし

この瞬間竹内には勝った!!と思った。。竹内には悪いが何かが折れたように見えたからねsmile

パルプンテでHPが1になったような笑

で残すは深町をどうやっつけるか。夕方のチャンスにかけるしかない。シャッドのパターンを押し通すも・・・釣れず⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

結果・・・

1位 深町 35 1本

2位 おれ 15~20 3本

3位 竹内 15~20 2本

あー悔しいぜ。。実際サイズ的にはキーパーないわけで深町の完全試合なわけだ。

全体的なものを見ると俺が3位ではないだろうか・・・自分の下手さに気がつかされた試合だった。上手くなりてー!!

|

« エリート3!! | トップページ | 追加ー »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/43121057

この記事へのトラックバック一覧です: エリート3・・・後半戦:

« エリート3!! | トップページ | 追加ー »