« ミノー修行中。 | トップページ | エリート3!! »

2011年11月 7日 (月)

本数は出るんだけど・・・サイズがね。

Nec_0830Nec_0833  土日と行ってきました。。

土曜は30くらいなら結構釣れるー10時開始の3時終了。

日曜は3時から5時まで。霧でなんも見えませんでした笑

早朝が釣れるって言うけど・・・まったくそうは思ってないので早起きして行くことはほとんどありませんgawk

けっしてやる気がないわけじゃないですよ笑

今回の練習はアスリートを使ってどう動かしたら食うのか?竿も変えてやってみました。

Nec_0831 Nec_0834 今まではジャークがメイン。メタルジグみたいに結構飛ばして拾ってました。

木曜はジャークで釣ったんですが・・・ドラグで飛びを調節しながらやってました。イカ釣ってるような感じです笑

土曜はひたすらトゥイッチだとコバス、スローに巻いて泳がせトゥイッチポーズで食わせると30にサイズアップしましたね。

マスはジャークでしたね。。マスはいれば釣れるような気がしますが。

日曜は着水、ただ巻き、止めるで釣りました。

・・・かー語るのめんどくさ笑

要は釣れる場所で釣れるルアー使っていろいろ動かし方を変えれば釣れるわけです。オカッパなら笑

|

« ミノー修行中。 | トップページ | エリート3!! »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/42919904

この記事へのトラックバック一覧です: 本数は出るんだけど・・・サイズがね。:

« ミノー修行中。 | トップページ | エリート3!! »