« 芦ノ2日 | トップページ | まずは琵琶湖からー »

2011年10月 4日 (火)

・・・マス釣りに転向しようかな。

Nec_0795 2日に行ってきました。。マス連発しました・・・

まーひどい笑

ホント迷走してますね( ゚皿゚)キーッ!!

情けないんでこれ以上書かないことにします。

そーいえば来週から1週間休みに入りますsmile

三連休は琵琶湖行って、そのあと平日は御前崎でジギング。ジギングあとバスいきましょー!

でONさんと河口行って、17は竹内と芦ノ湖ですcatface

その他の空いてる日はバス釣りです。。寝ないで釣りしてーな・・・あ・・・1日くらいイカやりに行こうかなーんージギング行ったあとでもいいか笑

1日どっかでしんペープロと釣りに行く予定です。よろしくお願いします!!また連絡しますーdelicious

予定は全てうまったので事故等気を付けて、体調崩さないように頑張ります⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|

« 芦ノ2日 | トップページ | まずは琵琶湖からー »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/42274048

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・マス釣りに転向しようかな。:

« 芦ノ2日 | トップページ | まずは琵琶湖からー »