« あ・・・ | トップページ | また雨かい!? »

2011年9月 3日 (土)

ちーん。。

Nec_0770  スピナベで釣れるかなーと思って行ってきました。。

到着2投目でアパッチが逝きました。3本目注文中です・・・

こけてぶつけ・・・2投目で掛けて力を入れたらパッキーンでしたgawk

40くらいあったのかな?わかんねェ・・・

で最近導入したバジャーで。。

結構じっくりやって・・・やっときたー!!

20・・・えーcrying

色と重さを変えてやっていくと30ちょいが釣れましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・携帯がポケットの中で水没crying

つ、つかねェ・・・!?

こけたり病んだり。

食い方が結構よかったんでこれ連発するか?と思いましたが全然だめでしたsweat02

なかなか難しい・・・スピナベの練習にはなりますけどね。。

|

« あ・・・ | トップページ | また雨かい!? »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/41487612

この記事へのトラックバック一覧です: ちーん。。:

« あ・・・ | トップページ | また雨かい!? »