« ハンクルシャッド65SR | トップページ | 琵琶湖ときどき芦ノ湖。 »

2011年9月12日 (月)

御前崎から芦ノ湖

今週土、日行ってきました。。

Nec_0777a_2 土曜は午後から掛川を二カ所回ったんですが・・・全然釣れませんでしたsweat02

釣っても15cm・・・えーwobbly

で日曜。バス釣り引退宣言をした人と行ってきましたcatface

Nec_0778a 先制攻撃のジャブ?をしたのはオレでしたが・・・そのあと別の池でぼこぼこにされてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

40ちょい釣ってましたよ・・・やるなーちきしょーgawkannoy

ルアーの色で完全にやられました。シルエットを消した方がいいのが釣れたみたいですsweat02

で・・・反省会で芦ノ湖へ。

スピナベ、ミノーで5本釣りましたが・・・Max30・・・40UPどうやって釣るのか忘れそうですweep

使ってて思ったんですがバトリミのベイトで最強なのはバジャーかもしれない。アパッチよりも竿が響く。スピナベやりやすいのはブラインダーですが、顎を抜かない。アパッチは少し感度と飛距離が落ちる。しかしバジャーは長さの分飛距離十分、感度も十分であたりもよく響く。根本的にフォールでブレードの回転がわからない竿はスピナベやるには問題外。俺の意見ですがナイロンなんて最悪です。なにやってるか全然わからない。使いわけるなら別ですけどまだまだそんなとこまでやってないんでこんな感じです。。

確実に言えることは・・・こりゃいい竿買ったなcatface

今週日曜は琵琶湖です。

|

« ハンクルシャッド65SR | トップページ | 琵琶湖ときどき芦ノ湖。 »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/41656945

この記事へのトラックバック一覧です: 御前崎から芦ノ湖:

« ハンクルシャッド65SR | トップページ | 琵琶湖ときどき芦ノ湖。 »