« 琵琶湖ときどき芦ノ湖。 | トップページ | 芦ノ2日 »

2011年9月25日 (日)

芦ノ1日目

Nec_0788  三連休初日!!なんだか寒いなーと・・・外気温12℃モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

長袖持ってきたよかった・・・

いつもは陸なんですが今回はボート・・・やっと82Vが日の目を見ました笑

キャンプ前、早川水門と流していきますが魚が全然出てこないsweat02

少しレンジを下げると・・・きた・・・マスannoy

くそーバスじゃないのか!?

シャッドやクランクいろいろやってみたが・・・釣れんsweat02

まー気分転換にワカサギをやってみましたcatfaceほんと何十年ぶりです(・∀・)ニヤニヤ

針14はホント手返しわりーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Nec_0790 30分でこれでした。

これ魚探とエレキ駆使してやったらどんだけ釣れるんでしょうね笑

魚探掛ける練習になりそうです。。早くかおー

で夕方になり水門周りでボイル狙いしましたが・・・不発

ウィードエリアを見つけたのでそこをやってみると・・・

Nec_0789_2 終了15分前。

安いモリゾー帝国みたいな感じ。

んーボート乗ってもこれじゃあね・・・

次の日も行くことになりました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 琵琶湖ときどき芦ノ湖。 | トップページ | 芦ノ2日 »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/42008553

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ1日目:

« 琵琶湖ときどき芦ノ湖。 | トップページ | 芦ノ2日 »