« 芦ノ1日目 | トップページ | ・・・マス釣りに転向しようかな。 »

2011年9月26日 (月)

芦ノ2日

Nec_0787 2日目はこの人と。

昨日帰ったあと他の人が49をザラで釣ってきたとのこと。

さー今日こそは!!

まずは昨日見つけたウィードエリアからー

スピナベ、クランクと試してみましたが不発sweat01

今日は昨日やってないエリアを見て回ることに。。

早速F町君が釣ったーcatface

レンジを合わせるよりも浮かせられるルアーの方がいいみたい。。

で流していくとF町君・・・ちょっとサイズアップ。。

で俺はというと・・・ジャーク一発・・・ヒメ・・・マスannoy

・・・またマスかいgawkannoy

黒鱒が釣りたいんだって。

でお昼休憩。。

ボート屋の人にマス釣れましたよーって話したら・・・え?キャスティングで釣ったんですか!?と毎回言われるが芦ノ湖のマスってキャスティングで釣れないんだろうか??みんなムーチングとかだよね?普通にスピナベのブレードとか当たってくるし食うよねsweat02

つーかわざわざキャスティングって言わなくてよくね?笑

なんか違和感がある。芦ノ湖の方言だな笑

ワカサギ定食を食いながらゴリアテグルーパーの動画を見せられ興奮する笑

その後夕方までいろいろやってみたがゴリアテは真下におらず竿を爪楊枝のように折れることもなく終了(ノ∀`) アチャー

今回はF町君にぼこられ終了となりました○|_| ̄ =3 ズコー

|

« 芦ノ1日目 | トップページ | ・・・マス釣りに転向しようかな。 »

バス」カテゴリの記事

コメント

放流ん時除いてマスは回遊してっからキャストで狙うよりトローリングの方が効率的なんだろね。
ちなみにムーチングは活き餌の泳がせだな。
うちの近所にゴリアテクラスのレンギョが群れなしてるよ。2m近い

投稿: たけうち | 2011年9月27日 (火) 16時45分

土曜日はどーも。


夕方ゴリアテクラスに遭遇したがな(笑)
次回は舞台を海に変えてボートシーバスで!
改造したバトリミの出番だよー♪(笑)

投稿: F町 | 2011年9月28日 (水) 07時27分

トローリングって釣ってる感じまったくないわなー笑


今週はあいつらを釣りにいってくるよ(・∀・)ニヤニヤ
アパッチ折れませんように笑

投稿: MTB | 2011年9月28日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/42046775

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ2日:

« 芦ノ1日目 | トップページ | ・・・マス釣りに転向しようかな。 »