« NEW竿追加ー | トップページ | ぼろん »

2011年8月 8日 (月)

夏休み。

普通の土日ですが笑

職業柄お盆がないので・・・

まず土曜日、まずはタヌキ。ここはサイトメイン。。

魚が少なく水があんまりよくないので移動。

次は河口湖ー。スピナベ、バズ、ビックベイトを試してみたが・・・あんまり反応が良くない。

大雨が降る時みたいな反応sweat02

やる気がないというか・・・苦手です・・・こういう魚は

で奥河口に移動。そこですごいものを見てしまった( ̄Д ̄;;

未だにワームを使ってるやつがいるジャンボグラブがついてるgawk

そんなに釣りたいなら淡水青鯛の泳がせやった方がよっぽど釣れるつーに。

つーかワーム使って釣ってもハードだけでそれ以上に釣ってるやつがいるのって悔しくね?河口だけとは言わず釣り行った日のネットで釣果報告なんて見たら50釣ろうが恥ずかしくてやりましたなんて言えないよね・・・もっと釣ってるやつがいっぱいいるし。

まールールの中でやるからこそ上手くなることもあるような気がすんだけどね・・・俺はもっと上手くなりたいのでルールのある場所では限界まで考えて考えていろいろやりきって人よりデカイの釣って数も釣ります。決意表明でした笑

で案の定・・・空が暗くなり・・・ゲリラ豪雨!!

この日は西湖で会社のキャンプでした。

でー夕方西湖。大雨で何か変わったかなと思ったんですが・・・ダメでした。ビールはおいしかったんですが。。笑

で3時30分まで飲んで5時に目が覚めてしまったので・・・早朝ボイル狙い。

ボイルしねーっす(´・ω・`)ショボーン

いどー。

さー風もないベストタイミングでタヌキ!!

Nec_0151 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・暑いし帰ろう。

二日で1本しか釣れませんでした笑

決意表明したのにはずかしー@

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド MAUSER
リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004
ライン:東レ トラウト コンビネーション 3lb

|

« NEW竿追加ー | トップページ | ぼろん »

バス」カテゴリの記事

コメント

つまりギル背掛けにしろということだ

投稿: こうた | 2011年8月12日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/41135372

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み。:

« NEW竿追加ー | トップページ | ぼろん »