« ぼろん | トップページ | アパッチ »

2011年8月21日 (日)

しぶー

思いつきで長野まで行ってきました。

去年も同じような時期に行ったとこなんですが・・・なかなかむずかしくてあんまり釣れなかったので今回リベンジつーわけですcatface

メインはダムなんですが・・・上流工事で全然だめで、中流メインでやったんですが。。

雨で水質が変るタイミングに入ってしまったためコイだらけshock

手に負えないので移動ー

前回ブラックがいるのを見つけた池へ。

Nec_0153 一応虫でやっつけたけど・・・

1本だけil||li _| ̄|○ il||li

魚はいるけどプレッシャーハンパナイsweat02

一周目でしっかり食わせをやらないとホント釣れないようなところgawk

今までで一番難しいところかもしれん・・・

天気晴れだったらもう少しやりようがありそうです。。

これじゃ・・・来年リベンジ決定ですな笑

|

« ぼろん | トップページ | アパッチ »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506828/41305699

この記事へのトラックバック一覧です: しぶー:

« ぼろん | トップページ | アパッチ »