« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

アパッチ

Nec_0764 ・・・改造中

マイクロかPE迷い中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

しぶー

思いつきで長野まで行ってきました。

去年も同じような時期に行ったとこなんですが・・・なかなかむずかしくてあんまり釣れなかったので今回リベンジつーわけですcatface

メインはダムなんですが・・・上流工事で全然だめで、中流メインでやったんですが。。

雨で水質が変るタイミングに入ってしまったためコイだらけshock

手に負えないので移動ー

前回ブラックがいるのを見つけた池へ。

Nec_0153 一応虫でやっつけたけど・・・

1本だけil||li _| ̄|○ il||li

魚はいるけどプレッシャーハンパナイsweat02

一周目でしっかり食わせをやらないとホント釣れないようなところgawk

今までで一番難しいところかもしれん・・・

天気晴れだったらもう少しやりようがありそうです。。

これじゃ・・・来年リベンジ決定ですな笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

ぼろん

Nec_0152 初フェンウィックの竿です。。BORON X

中古で非常に綺麗なものを発見したため買ってみることに!!

少し重いのとグリップがちょっと持ちにくいかなとは思うんですがボロンの竿ってなかなか使うことがないので楽しみです。。

感度的にはモーゼルに勝てるんでしょうか笑

非常に楽しみですな( ^ω^)おっおっおっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

夏休み。

普通の土日ですが笑

職業柄お盆がないので・・・

まず土曜日、まずはタヌキ。ここはサイトメイン。。

魚が少なく水があんまりよくないので移動。

次は河口湖ー。スピナベ、バズ、ビックベイトを試してみたが・・・あんまり反応が良くない。

大雨が降る時みたいな反応sweat02

やる気がないというか・・・苦手です・・・こういう魚は

で奥河口に移動。そこですごいものを見てしまった( ̄Д ̄;;

未だにワームを使ってるやつがいるジャンボグラブがついてるgawk

そんなに釣りたいなら淡水青鯛の泳がせやった方がよっぽど釣れるつーに。

つーかワーム使って釣ってもハードだけでそれ以上に釣ってるやつがいるのって悔しくね?河口だけとは言わず釣り行った日のネットで釣果報告なんて見たら50釣ろうが恥ずかしくてやりましたなんて言えないよね・・・もっと釣ってるやつがいっぱいいるし。

まールールの中でやるからこそ上手くなることもあるような気がすんだけどね・・・俺はもっと上手くなりたいのでルールのある場所では限界まで考えて考えていろいろやりきって人よりデカイの釣って数も釣ります。決意表明でした笑

で案の定・・・空が暗くなり・・・ゲリラ豪雨!!

この日は西湖で会社のキャンプでした。

でー夕方西湖。大雨で何か変わったかなと思ったんですが・・・ダメでした。ビールはおいしかったんですが。。笑

で3時30分まで飲んで5時に目が覚めてしまったので・・・早朝ボイル狙い。

ボイルしねーっす(´・ω・`)ショボーン

いどー。

さー風もないベストタイミングでタヌキ!!

Nec_0151 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・暑いし帰ろう。

二日で1本しか釣れませんでした笑

決意表明したのにはずかしー@

【使用タックル】
ロッド:ダイワ バトラーリミテッド MAUSER
リール:ダイワ イグジスト スティ-ズカスタム2004
ライン:東レ トラウト コンビネーション 3lb

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »